4 地獄火花の精霊
4 ケルドの匪賊
4 ゴブリンの先達
4 火炎破
4 稲妻
2 火山の流弾
4 マグマの噴流
4 発展の代価
4 溶岩の撃ち込み
4 裂け目の稲妻
2 硫黄の渦
18 山
2 蛮族のリング

4 赤霊破
3 粉々
2 火山の流弾
2 地震
2 トーモッドの墓所
2 大祖始の遺産


解説はいらないと思うが一応。

・生物
ルサルカとか入れても面白いかなぁと思ったがスペースが…正直渋面はいらない。

・呪文
チェンライではなく撃ち込みを入れてるのがかっこいい(勿論金銭的な意味で)。

・置物
意外にできる子。ガス欠時にかなり助かる。

・土地
なぜリングを入れないのか理解に苦しむ。こいつはフィニッシャー。

・サイド
地震がおミソ。流弾で死なない生物への対処とプレイヤーダメージ。でもあまり良い選択ではない。改良の余地あり。

ご意見お待ちしております。

コメント

てつや@スパゲッティ・モンスター
2010年6月8日12:57

ノ《火炎崩れ/Flamebreak(DST)》

変異種
2010年6月8日19:47

>コンさん
はじめまして。

なるほど…採用させていただきます^^

オイスターマン(仮)@アイキッチン
2010年6月8日22:09

つ《窯の悪鬼/Kiln Fiend》

変異種
2010年6月9日18:01

>オイスターマンさん
はじめまして。

あのインスタント呪文とかでデカくなる生物ですよね。トランプルとかあれば神だったのになぁ。匪賊外してこいつ入れてみます。

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